BLOG ブログ
ブログ
ブログ

初めての方へ

初めての方へ

ブログを読んでいただき、誠にありがとうございます。このブログを書いている

髪のお医者さん 生多謙一です。

簡単にプロフィール紹介

美容師歴35年

25年前に奈良県大和高田市にSHINESPIRITSをオープン

6年前から髪のお医者さんとして美髪作り専門家としてサロンワークを行っています。

【私の髪の毛キレイにならないんじゃないかって諦めかけている方】

がご新規でご来店されています。

専門家になって初めは、普通にサロンワークしていた時には見たことのないような髪質の方が来られました。

正直焦りました”汗”

一つ一つ乗り越えてきました。

最近では、経験したことのない髪質はなくなってきました。

今後はわかりませんが?

今は、縮毛矯正失敗してどないかしてください!

毛染めで痛んでしまったのですが、キレイになりますか?

って相談来ると!わくわくして絶対感動させてモチベーションアップしてもらおうって気持ちになれます。

最近、コロナの影響でキレイにしたいけど、お金と時間ないって方がちらほら

いてます。

こうゆうお客様は、髪の毛に対する意識が高いので

つらい気持ちだと思います。

こうゆう方は、全国にもたくさんいるのではないかと思い

自宅でできる髪の毛をキレイにする方法をブログに書いて発信すれば

有益な情報になれるんじゃないかって思いました。

出来る限りコストを下げ、時間も少なくできることを


上記の画像は、初回来店の方にカウンセリング時にゴールを共有するために見せるものですが、赤丸で囲ったご自宅での良い習慣をつける。
ここをブログに書いていこうと思います。

昔からファッション業界が盛り上がるのは、平和な証拠と言われたものです。
いつまでコロナ続くかわかりませんが、いずれ落ち着くことを願っています。